パワーストーンと代々木の杜

手前のがパワーストーンのアクセサリで、後ろのボケのところが明治神宮と代々木公園からなる代々木の杜です。朝起きて、隣の部屋にふと目をやった時、なんとなく好きな曇り空とのコントラストが心地よくて写真を撮らせてもらったのです。

アクセサリは私のものではなくて、同居人の私物です。これはほんの一部で、この部屋の他の所にアクセサリや原石がホント沢山ありますね。

その部屋以外にも玄関だとかあちこちに石(原石かな?)が置いてあります。

私は天然石のことはあまりよく知らないですし、さして興味もないのですが、至る所で目にするわけですから結局のところ私も石たちと共存しているの*かも*しれません。

で、この写真ですが、同居人の

パワーストーン・ワークスは、作詞家(神崎詞音)によるパワーストーンとよばれる天然石に関する日常のエピソード、秘められたメッセージ、など等を独自の解釈でお伝えするブログです。
っていうサイトに紐付けされているfacebookに一週間程前にアップロードさせてもらったので、まあ共有ってことです。

MEMO
Exposure:0.033s (1/30)、Aperture:f/4.0、ISO:200、±0.0EV