散歩と写真

リハビリが目的で始めた散歩。

最初は家のワンコに付き合ってもらおうかなと思っていたのだけど、家のワンコ、代々木公園大好きでどうもストリートは歩きたくない様子だったので、致し方なく、じゃあもうあまり好きじゃないけど写真でも撮りつつ、ってことに。

今でも散歩が第一で、撮る行為は、まあ散歩をする気にしてくれる為の手段という位置づけですが、この相関関係は今の処ほどほどに良い距離感かな、と思っています。

ただ、この先も散歩を継続していく為には、上述の距離感も一定のままではないような気もするので、その辺り簡単か難儀かは分からないのですが、なるべくベターな方向(方法)で臨機応変に対応出来るといいな、と想う今日此の頃です。

MEMO
Exposure:0.008s (1/125)、Aperture:f/4.0、ISO:125、±0.0EV